ゆっけのほっと一息・・・  

--.--.-- --

2011.12.18 Sun
20111217_mi4

トム・クルーズといえば、M:Iのイーサン・ハント。

好きなシリーズのひとつです。


今回は、彼がブタペストの刑務所から脱獄するところから始まりました。
なぜそこから始まるかというのは、後々分かることなんですが
最初は、何が起こってるんだろうって感じでした。


そして、ロシアのクレムリン、ドバイ、インドのムンバイと
世界中を駆けまわって、アクションシーンも満載でした。

ドバイのブルジュ・ハリファの壁をのぼったり、飛んだりするシーンは
かなりの迫力ありました。
というか、かなりの高さで、見てるこちらもこわかったです。


ドバイ、インドも行ってみたい国なので、見てて楽しかったし。


ストーリーも、今回は仲間が裏切ったりとかなくて
どちらかというと、チームワークがすべてだったのがよかったです。

組織からも見放され、十分な機材もないなかで
唯一機能していたのがチームだった、とイーサンが言ったときは
うるっときてしまいました。


これからもM:Iが続いてくれるとうれしいなぁ。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yukke

Author:yukke
愛知県の三河地方在住です。
おいしいものを食べること、映画を観ること、ショッピングすること・・・が好きです。

Twitter @yukke2011

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
photo from iPhone
月別アーカイブ
以前のBlog
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示

Copyright © ゆっけのほっと一息・・・ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

