ゆっけのほっと一息・・・  

--.--.-- --

2012.01.03 Tue
20120102_madocafe1

年明け早々、mado cafeさんでモーニング♡

2日から通常営業ということで、オープンと同時に行きました。
すでに店内は、薪ストーブでポカポカでした。

いつもの笑顔で迎えてもらって、ホッとします。
私は、かなりの寝起き顔でしたが・・・(笑)


コーヒーは、マドブレンドの『日々』
20120102_madocafe3
すっきりとした、朝にピッタリのコーヒーです。
コーヒーカップが渋くてよかったです。


ミニパンは、小倉をプラス。
20120102_madocafe2
正月ということで、大好きな小倉トーストにしました。
もうそろそろ、おやつメニューに
ぜんざいが出てくる季節かなぁと思いながら。。。


そして、マドのヨーグルト。
20120102_madocafe4

いつも同じお店で、同じ席で、同じものを食べられる。
こんなシアワセなことはないです。

至福の時間でした。。。♡

今年もまた行きたいお店のひとつです。
20120102_madocafe5


さて、新年早々食べものブログとなっていますが
これからもこの調子で続くと思います、と宣言しておきます。


2012年、いいスタートを切れたと思います(*^_^*)

cafe
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
おしゃれなカフェですね。小倉トースト、美味しそう^^
From:かずい URL 2012.01.03. Tue 20:43 [Edit]
おめでとうございます。
♪かずいさん。

今年もよろしくお願いします!

小倉トーストは、この地方独特なんですかね?
私は大好きなのですが・・・。
ほかの地域でもあるのかなぁと
ふと思うことがあります。。。
From:yukke URL 2012.01.05. Thu 23:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yukke

Author:yukke
愛知県の三河地方在住です。
おいしいものを食べること、映画を観ること、ショッピングすること・・・が好きです。

Twitter @yukke2011

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
photo from iPhone
月別アーカイブ
以前のBlog
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示

Copyright © ゆっけのほっと一息・・・ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

