ゆっけのほっと一息・・・  

--.--.-- --

2012.01.05 Thu
20120105_hidamari1

休み最後の日、母とhidamariさんへランチに行ってきました。


私は、行く前から決めていた
“野菜たっぷりのゴマすいとん”をいただきました。
すいとんは、もちもちしておいしいし。
お出汁がすっごくおいしくて、すべて完食でした(*^_^*)

焼きおにぎり付き。
20120105_hidamari2
具をある程度食べてから、お出汁に投入。
ほぐして食べると、これまたおいしい~。


食後のコーヒー。
20120105_hidamari3
満腹、満足。


母はとても久しぶりだったので、かなり喜んでいました。
ちなみに、母はベーグルサンドのセットでした。

お店の方と楽しそうに話しているのをみて
一緒に来られてよかったなぁと思いました。
長々と話すので、ちょっと迷惑じゃないかと心配しましたが
本当に素敵な方で、一緒に話をしてくれました。
ほかにお客さんがいないときで、よかった・・・・。


また、今年もたくさん行きたいお店のひとつです。


今日でお休みも終わり。
これで、私が休日に食べたものはすべてです(笑)

ウォーキングもできるだけしましたが
本当・・体重計にこわくてのれません!


でも、おいしいものを食べるときが
私がいちばんいい顔してるときだと思います。


というわけで、これからも食べ続けます・・・宣言!

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yukke

Author:yukke
愛知県の三河地方在住です。
おいしいものを食べること、映画を観ること、ショッピングすること・・・が好きです。

Twitter @yukke2011

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
photo from iPhone
月別アーカイブ
以前のBlog
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示

Copyright © ゆっけのほっと一息・・・ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

