ゆっけのほっと一息・・・  

--.--.-- --

2012.01.14 Sat
20120114_cha-cha-1

ぽっかり予定が空いたので、予定外に母とランチしました。

cafe cha-cha-さん。
開店ちょうどに行ったのですが、すぐに満席になってました。
早めに行ってよかったです(*^_^*)

1月のcha-cha-定食をいただきました。

どれもとてもおいしかったです。
そのなかでも、さつまいもとごぼうのきんぴらと
お味噌汁がお気に入りでした。


もちろんデザートもいただきました。
20120114_cha-cha-2
ラムレーズンとショコラのパウンドケーキ。

今までパウンドケーキをすすんで食べたことはないけど
最近になって、好きかも・・・って思うようになりました。

自分でつくれたらいいなぁ。


会計のときに、2/5で閉店とのメモを発見してしまいました。
すごく残念だなぁ。。。

それまでに行けるときに行きたいなって思いました。
今度は夜ごはんを食べに行きたいし。

20120114_cha-cha-3

今月もまた母とcha-cha-定食を食べられてシアワセでした♡

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yukke

Author:yukke
愛知県の三河地方在住です。
おいしいものを食べること、映画を観ること、ショッピングすること・・・が好きです。

Twitter @yukke2011

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
photo from iPhone
月別アーカイブ
以前のBlog
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示

Copyright © ゆっけのほっと一息・・・ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

