ゆっけのほっと一息・・・  

--.--.-- --

2012.01.17 Tue
20120115_ロボジー

予告で気になっていた『ロボジー』をみました。

家電メーカーの3人組が、ロボット開発に失敗して
ロボットにおじいさんを入れたことで、騒動を引き起こす。

そもそも、今の時代にありえない奇想天外な発想が
おもしろそうって思って、見たわけですが・・・。

本当におもしろかったです!


いつバレるのかとハラハラさせられたり
鈴木さん(おじいさん)の、自由で、でもちょっと切ない感じとか
吉高さん演じるロボットおたくの女の子が
ロボットに恋したり、本当におたくなところとか。

ぜーんぶ素直に楽しめました(*^_^*)


最後のオチ?は、まぁそう来るかなーって感じでしたが
そこがまたよかったです。


エンドロールもなかなかよいです。
絵がかわいかった♡


鈴木さんを演じてたのは、ミッキー・カーチスさん。
なんか新境地って感じでしょうか。
主題歌をうたってたのもカレだったと思います。


途中で出てくる竹中直人さんの表情にも注目です!

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yukke

Author:yukke
愛知県の三河地方在住です。
おいしいものを食べること、映画を観ること、ショッピングすること・・・が好きです。

Twitter @yukke2011

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
photo from iPhone
月別アーカイブ
以前のBlog
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示

Copyright © ゆっけのほっと一息・・・ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

