ゆっけのほっと一息・・・  

--.--.-- --

2012.02.04 Sat
20120204_cha-cha-1

cafe cha-cha-さんが、明日で閉店されるという残念なお話。

大好きなお店で
毎月のcha-cha-定食を母とランチするのも楽しみだったし。
夜ごはんで沖縄そばを食べるの好きだったし。

なので、1日前に食べに行こうと母と約束していました。


開店前から、お店の前には行列が・・・・。
ちょっと早めに着いたのでよかったです。


いつもはcha-cha-定食にするのですが
最後に沖縄そばが食べたいと思って、私は沖縄そば定食にしました。


やっぱりおいしい沖縄そば。
麺もお肉も好きだけど、お出汁が大好きで
ぜーんぶ飲み干しました(*^_^*)

一緒についてくる料理もおいしかったです。
20120204_cha-cha-2
大きなれんこんとかぼちゃ、もずくの天ぷら。
海ぶどうのサラダ。
どれもおいしくて、大好きなものばかりでした。


もちろんデザートも!
20120204_cha-cha-3
さんぴん茶のプリンに、さんぴん茶のジュレ。

私が、さんぴん茶を好きになったのも、このお店でいただいてから・・・・。
そんなことを思いながら、全部おいしくいただきました。


会計のときに、このお店が閉店してしまって寂しいと
お店の方に言いました、母が・・・(笑)


いつもおいしい料理をいただくことができて、本当に大好きなお店でした。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yukke

Author:yukke
愛知県の三河地方在住です。
おいしいものを食べること、映画を観ること、ショッピングすること・・・が好きです。

Twitter @yukke2011

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
photo from iPhone
月別アーカイブ
以前のBlog
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示

Copyright © ゆっけのほっと一息・・・ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

