ゆっけのほっと一息・・・  

--.--.-- --

2012.02.04 Sat
テレビドラマで好きだった『新参者』の劇場版。

東野圭吾さんの加賀恭一郎シリーズ、好きです。
ただ事件を解決するだけでなく、その裏に潜む人間関係をあぶりだしていく
すごく冷静なのに、人間味あふれる、彼の解決方法が好きなのです。


映画も期待を裏切らず。。。

ある事件を通じて、家族や恋人の知らなかった顔を教えられて
悲しみや後悔が深くなると同時に、前を向いて歩いていく姿に
感動してしまいます。(涙はでませんが・・・・)

とくに。
親が子を思う気持ちの深さ、でもそれを素直に表現できないもどかしさ。

きっとどの家庭にもあるような気がする・・・。
そして加賀恭一郎自身にも。


そんなことを感じた素敵な映画でした。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yukke

Author:yukke
愛知県の三河地方在住です。
おいしいものを食べること、映画を観ること、ショッピングすること・・・が好きです。

Twitter @yukke2011

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
photo from iPhone
月別アーカイブ
以前のBlog
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示

Copyright © ゆっけのほっと一息・・・ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

