ゆっけのほっと一息・・・  

--.--.-- --

2012.03.04 Sun
デビュー30周年のスターダストレビュー。

私が初めて曲を聴いたのはいつだったかな、まだ子どもだった頃。
そして、好きだったアイドルのドラマでも聴いていました。


それから、たまに聴いたり、忘れてたり(笑)
あまりテレビに出ることないからっていうのもあるかな。
でも、たまに出ると必ず見ているかも・・・。


そんなスターダストレビューのライブに初めて行ってきました。

どのアーティストのライブに行っても感動するんだけど
なんか昔のできごととか、そのときに思ったこととかが
あたまをよぎる、よぎる。


根本要さんのMCに笑い、
アップテンポの曲で立ち上がっておどり、
バラードで泣き・・・。

あー忙しかった!

思い入れがある曲のときには、涙があふれてきてしまって。
情緒不安定なのか、年なのか・・・たぶん後者(笑)


最後の曲が、私が大好きな『めぐり逢えてよかった』

スターダストレビューから私たちへのプレゼントでした。
本当に素敵な曲です(*^_^*)

youtubeはこちら(削除するかも。。。)



4時間近くあった長いライブですが、本当にあっという間。

根本さんが、今日ここに来ることを許してくれた、家族に感謝しようって。
本当にそう思いました。

ありがとう。そして、また来られますように!

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yukke

Author:yukke
愛知県の三河地方在住です。
おいしいものを食べること、映画を観ること、ショッピングすること・・・が好きです。

Twitter @yukke2011

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
photo from iPhone
月別アーカイブ
以前のBlog
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示

Copyright © ゆっけのほっと一息・・・ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

