ゆっけのほっと一息・・・  

--.--.-- --

2012.03.10 Sat
20120309_sloth1

ずっと見たいと思っていた『しあわせのパン』を見ました。


北海道が舞台で、そこでカフェを経営する夫婦のお話。
最初から最後まで、ほのぼのしてて・・・。

シアワセ感たっぷりでした。


思うに、この映画を見るときの精神状態によって
感想が変わってくる気がします。

わたしは、心身ともにちょっとお疲れのときに見たからか
心があったかくなって、見てよかったなぁと思いました。

でも、ふつうのときに見てたら、そうは思えなかったかも・・・・。
そんないい人ばっかり集まっているのってヘン、とか。
よく経営が成り立つな、とか(笑)


どちらにしても、パンが食べたくなること間違いなしです!


パンの生地をこねているところ。
シチューや、ジャムをつくっているところ。
コーヒーを淹れているとこと。

ひとつひとつのシーンに、ほんわかすることは間違いないです。


原田知世さん、いいですねぇ。
素敵に年を重ねてる感じがします。。。

大泉洋さんは、いい人を演じきりましたって感じでした。


自然いっぱいに囲まれた場所で、あんな風に素敵な人と
のんびり過ごせたら、本当たのしいだろうなぁ。
わたし、本当につかれているのかなぁ(笑)


帰りに・・・・。

スロースさんに寄って、映画を見てきた話をしてたら
カプチーノに大泉洋さんが!

このスロースさんのセンスが大好きです。


しあわせのパン、見ることができてよかったです。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yukke

Author:yukke
愛知県の三河地方在住です。
おいしいものを食べること、映画を観ること、ショッピングすること・・・が好きです。

Twitter @yukke2011

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
photo from iPhone
月別アーカイブ
以前のBlog
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示

Copyright © ゆっけのほっと一息・・・ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

