ゆっけのほっと一息・・・  

--.--.-- --

2012.03.11 Sun
20120310_hidamari1

しあわせのパンを見て、どうしてもパンが食べたくなり・・・・。

次の日、hidamariさんにランチを食べに行きました。

ベーグルサンドにしようと思っていましたが
スープランチのスープが、かぼちゃのポタージュと聞いて。
それに、ベーグルがついてくるのでこれは!と思いまして。

たっぷりな量のかぼちゃのポタージュ。
多いかなぁと思ったくらいだけど、もちろん完食!

一緒についてくるサラダやとうふもおいしかったです。


そして、食べたかったベーグル。
20120310_hidamari2
もっちりしてて、あったかくて、おいしかったぁ。


食後のドリンクは、コーヒー。
20120310_hidamari3
やさしい味のコーヒーです。


いつもhidamariさんに行って、お店の方とお話しして
おいしい料理をいただいて、いやされています。


ほっこりする、という言葉がピッタリのランチでした(*^_^*)

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yukke

Author:yukke
愛知県の三河地方在住です。
おいしいものを食べること、映画を観ること、ショッピングすること・・・が好きです。

Twitter @yukke2011

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
photo from iPhone
月別アーカイブ
以前のBlog
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示

Copyright © ゆっけのほっと一息・・・ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

