ゆっけのほっと一息・・・  

--.--.-- --

2012.03.25 Sun
山口県に行ってきました。


どうして山口へ行くことにしたかというと・・・。

私の両親の出身地が、山口県なのです。
本当は、両親も一緒に行けるといいのですが
病気のこともあるので、今回は断念しました。


両親が生まれて、育った場所を見たかったのと
お墓におまいりに行きたかった。

そういったことから、今回の旅となりました。


親せきの家には、実は寄るつもりはなかったのですが(笑)
バレたので行くことになってしまいました。

結果的に、行ってよかったのかなと思いましたが。。。


雨女っぷりを発揮して、天気も悪かったり
なかなか考えたプランどおりにはいかなかったことも多かったですが
おいしいものを食べて、きれいな景色をみて
いろんな人との出会いがあって・・・・。


たのしい旅になりました。


ほぼツイートしてたので、ここに書くのもどうかと思うのですが
ゆっくり写真とかアップできたらいいなぁ。


旅行に行くことができて、無事に帰ってこれたことに感謝です!

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yukke

Author:yukke
愛知県の三河地方在住です。
おいしいものを食べること、映画を観ること、ショッピングすること・・・が好きです。

Twitter @yukke2011

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
photo from iPhone
月別アーカイブ
以前のBlog
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示

Copyright © ゆっけのほっと一息・・・ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

