fc2ブログ

ゆっけのほっと一息・・・  

2012.04.16 Mon
20120414_madocafe1

mado cafeさんで、いつものモーニング。


私は毎日おなじものを食べるのも平気。
飽きないの?といわれても、本当飽きない。

週1回、お休みの日に食べるこのメニューが大好きです。


コーヒーは、マドブレンドの『日々』
20120414_madocafe3
ほどよいコクと深み、朝にピッタリのコーヒーです。


トーストは、もちろん小倉をトッピング。
20120414_madocafe2
どうしたら、こんなにおいしくできるんだろう。
またトーストによくあうんだなぁ(*^_^*)


そして、マドのヨーグルト。
20120414_madocafe4
やっぱりこれはかかせないメニュー。


最近、ここに来る日は雨が多いような・・・・。
雨の降るようすを窓から見てるのも好きかも。

やっぱり雨女だね、私は。。。


休日が楽しく過ごせるような気になる大切な時間です。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yukke

Author:yukke
愛知県の三河地方在住です。
おいしいものを食べること、映画を観ること、ショッピングすること・・・が好きです。

Twitter @yukke2011

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
photo from iPhone
月別アーカイブ
以前のBlog
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示

Copyright © ゆっけのほっと一息・・・ All Rights Reserved.

Designed by Flug