ゆっけのほっと一息・・・  

--.--.-- --

2012.06.06 Wed
20120512_宇宙兄弟

宇宙兄弟、全巻(17巻まで)買ってしまいました。

まんが喫茶に行ったときに4巻くらいまで読んで
かなりおもしろくて。

ゴールデンウィークは暇だし・・・・って思って
思い切って購入したのでした。
(あんまり読む時間はなかったのですが・・・・)


映画を見る前に、全部読まなきゃって思って
読みきって、はりきって見に行きました(*^_^*)


あっ、、、途中まで読めば十分でした(笑)


まんががおもしろいと、映画は・・・・ということも多いなか
なかなかよかったと思います。

ムッタ役の小栗旬さん。
ヒビト役の岡田将生さん。

とってもぴったりハマってました!

ムッタがJAXAの試験に合格するまでと
ヒビトが宇宙へ飛び立って、無事に帰還するところ。

この2トップでのストーリー展開は、あの時間では短いかなぁとも思うけど
それでも、最後までドキドキワクワク、そして笑える!
まんがの細かい笑いが、そのままだったりしていい感じ。
もちろんジーンとするところもあって、とってもよかったです。

ロケット発射や宇宙のシーンは、もちろんCGなんだろうけど
それでもとってもすてきでした!


やっぱり宇宙行きたい!


そんなことを思ってしまう、まんがと映画でした。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yukke

Author:yukke
愛知県の三河地方在住です。
おいしいものを食べること、映画を観ること、ショッピングすること・・・が好きです。

Twitter @yukke2011

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
photo from iPhone
月別アーカイブ
以前のBlog
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示

Copyright © ゆっけのほっと一息・・・ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

