ゆっけのほっと一息・・・  

--.--.-- --

2012.06.06 Wed
20120526_madocafe1

TwitterとInstagramに忙しく(?)、なかなかブログが更新できず・・・・。

でも、しっかり毎週のようにmado cafeさんに行ってます。

休日の朝、このカフェで過ごす時間が、つかのまの休息で
私には必要な時間なのです。


この日は、いつもの定番メニュー。

飲みものについてくるミニパンに小倉をトッピング。
20120526_madocafe2
あんこがこんなにおいしいお店はない気がする。
それがトーストと合うって、すごいと思う・・・・。


そしてマドのヨーグルト。
20120526_madocafe3
はちみつがたまらなくおいしい。
もちろん、たっぷりなヨーグルトも!


マドブレンドのコーヒー。
20120526_madocafe4
この日は、季節のブレンド・・・・だったかな。
朝にぴったりなすっきりした味わいのコーヒー。


いつもお店の人と少しお話して
あとは、本を読みながら、いただくことが多いです。


いろんなイベントがあったのだけど、なかなか行けなくて。
でも、今度のは行けるからうれしいです。

今からとっても楽しみなのです(*^_^*)

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yukke

Author:yukke
愛知県の三河地方在住です。
おいしいものを食べること、映画を観ること、ショッピングすること・・・が好きです。

Twitter @yukke2011

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
photo from iPhone
月別アーカイブ
以前のBlog
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示

Copyright © ゆっけのほっと一息・・・ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

