ゆっけのほっと一息・・・  

--.--.-- --

2012.06.10 Sun
20120609_マルズ1

週末に、Maru'es(マルズ)さんに行ってきました。

最近はなかなか予約がとれないとの話でしたが
友だちが、頑張って予約をとってくれました!


全然お酒を飲まなかった私が、すっかりワインが好きになりました。
おいしい料理と一緒にいただくと、本当においしい。


開店は夕暮れどき、、こういうところも好き。


たくさん、たくさん食べてしまいました。
こんなに食べるか?というくらい(笑)

生ハムの盛り合わせ。
20120609_マルズ2
生ハム、サラミ大好き。実はオリーブも好き。


本日の魚のカルパッチョ。
20120609_マルズ3
この日は、マグロでした。
マグロは少し苦手なんだけど、これは食べられた。
というか、すごくおいしかった!


トマトのブルスケッタ。
20120609_マルズ4
バケットに、トマトとバジル、そしてたっぷりのオリーブオイル。
お酒がすすむ、すすむ。

ここまでは、白ワインと一緒にいただきました。


もう一度食べたかったラザニア。
20120609_マルズ5
ストウブの鍋に入ったアツアツのラザニア。
今まで食べてたラザニアの数段上に行くおいしさ!


じゃがいものニョッキのゴルゴンゾーラチーズ。
20120609_マルズ6
濃厚なゴルゴンゾーラチーズに、ニョッキがよく合う。
くどいかなぁと思ってたけど、全然そんなことなくて
私、半分以上食べてしまいました(笑)


そして、かかせないのがローストビーフ。
20120609_マルズ7
もうこれは絶品!
ここまで来ると、本当お腹がはちきれそうでした!


赤ワインは、ボトルを1本、グラスを2杯くらい。
あまり渋くて濃厚なのは苦手なので、すっきりしたのをチョイスしていただきました。


開店から4時間以上、お店にいました。
お店の方のてきぱきしたお仕事に、同性ながらホレボレ。
満席の客を相手に、冷静に、そしてていねいに料理をつくって
笑顔で対応してて、単純にすごいなぁと。

真似できないけど、近づけるといいなぁと思います。


家の近くにあったら、ひとりでふらりと立ち寄りたいな。
20120609_マルズ8
それはちょっと無理そうだけど、また行きたいです。


また行けることを楽しみに、それまで頑張ろうっと!

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yukke

Author:yukke
愛知県の三河地方在住です。
おいしいものを食べること、映画を観ること、ショッピングすること・・・が好きです。

Twitter @yukke2011

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
photo from iPhone
月別アーカイブ
以前のBlog
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示

Copyright © ゆっけのほっと一息・・・ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

