ゆっけのほっと一息・・・  

--.--.-- --

2012.07.25 Wed
20120721_佐久島1

どんよりとした空模様、少しだけ荒れる海。

そんな中、佐久島へ行ってきました(*^_^*)

昨年の秋、友だちと佐久島へ行ったとき
ちょうど同じ日に行ってた人たちとTwitterを通じて仲良くなり
今日は、はじめましての同窓会でした。

ひとりの子は、仕事の都合で来られず残念でした。


まずは、ひとりで散策。

かもめの駐車場は、とっても好きなアートのひとつ。
風見鶏になっていて、みんな同じ方向を向いています。


おひるねハウスから見る海と空。
20120721_佐久島3
やっぱりくもってて、このあと少し雨が・・・・。


ここで無事、友だちと会うことができました。

大アサリ丼を食べながら、自己紹介という
なんとも不思議な感じ。
でも、気さくで初めてとは思えないくらいの親しみやすさ。


それから、自転車を借りて、島めぐり。

高校生ぶりの自転車だったので、初めはフラフラしてましたが
楽しくなってきました!


写真が好きという共通点があったので、ところどころで
自転車をとめては撮影会。


竹林のところでは、まるでトトロやもののけの世界。
20120721_佐久島4

あっという間に時間が経ってしまいました。

本当に楽しい、楽しい1日でした。
一緒に過ごしてくれたDさん、ありがとでした。


また、こうやってみんなで会えたらいいなぁと思います。

佐久島は、本当にすてきなところです!


佐久島
我が家の今年の家族旅行も佐久島です。
お盆休みに1泊2日で行ってきます。
真夏で散策は厳しいかもしれませんが、
面白い発見がたくさんありそう。
From:かずい URL 2012.07.26. Thu 22:25 [Edit]
佐久島。
お返事おそくなってすみません。

夏休みも終わってしまいましたが
佐久島、楽しめましたか?
ご家族で行かれると、また違う感じなのかなと
思いますが、楽しめたのならいいなぁと思います。
From:tulle URL 2012.09.04. Tue 21:29 [Edit]
すみません。
↑コメントの名前がヘン!
すみません、yukkeです。
From:yukke URL 2012.09.04. Tue 22:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yukke

Author:yukke
愛知県の三河地方在住です。
おいしいものを食べること、映画を観ること、ショッピングすること・・・が好きです。

Twitter @yukke2011

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
photo from iPhone
月別アーカイブ
以前のBlog
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示

Copyright © ゆっけのほっと一息・・・ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

