ゆっけのほっと一息・・・  

--.--.-- --

2012.07.26 Thu
20120722_高山8

宿泊したのは、花扇別邸いいやまという温泉旅館。

まず、到着したらお茶とお菓子を出してくれて
たくさんの浴衣から、好きなものを選ばせてくれます。


お部屋は、温泉の露天風呂つきで、かなり広かったです。


お風呂もそんなに広くないと、旅館の方は言っていたけど
ちょうどよい広さで、一人用のお風呂や、露天風呂など
とっても充実していました。

男性用と女性用は、晩と朝で入れ替わるけど
どちらもゆったり楽しめました。


夜ごはんは、飛騨牛のしゃぶしゃぶコースをお部屋でいただきました。


前菜は、ちょこちょこがたくさん。
20120722_高山5
見た目も味も楽しめました。


メインのしゃぶしゃぶ。
20120722_高山6
料理のメニューに、飛騨牛の番号が書いてありました。
ちゃんとしたものっていう意味なんだろうけど
そんなことより、本当においしかったので、あっという間に平らげました。


ほかにも、ローストビーフや岩魚の炭火焼、デザートなど
食べきれないほどの料理でした。


食事のあとは、テレビを見たり。
マッサージチェアもあったので、マッサージしてみたり。
旅本をながめて、明日はどこへ行こうか考えたり。

のんびり部屋で過ごしました。


翌日も朝早く目が覚めたので、さっそく温泉へ。
朝のお風呂は気持ちよいです。

そして、朝ごはんも食べきれないくらいたくさんでした。


お風呂に部屋、料理、接客にいたるまで
全部がすばらしい旅館でした。
けっこう、お値段もいい旅館のようですが、また来れたらいいなぁ。


帰りも、朝市の場所まで送ってくれて
その前に、高山駅に行ってコインロッカーに荷物を預けたいと言ったら寄ってくれて。

最後の最後まで、ありがとうございました。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yukke

Author:yukke
愛知県の三河地方在住です。
おいしいものを食べること、映画を観ること、ショッピングすること・・・が好きです。

Twitter @yukke2011

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
photo from iPhone
月別アーカイブ
以前のBlog
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示

Copyright © ゆっけのほっと一息・・・ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

