ゆっけのほっと一息・・・  

--.--.-- --

2012.10.03 Wed
20120928_なら2

旅本で見たり、知人に聞いたりして、ずっとあこがれていた場所。

くるみの木 秋篠の森。
ゲストハウスのノワラスールに泊まりました。

やっと来ることができました。


敷地に入ると、そこは別世界。
大きな森に囲まれて、しばし現実を忘れてしまうような
そんな空間にありました。


ここは、1日2組のゲストハウスの共同スペース。
20120927_なら11

置いてある家具や雑貨が、どれもすごく素敵でした。
20120928_なら4


夜ごはんは、おとなりの『なず菜』さんにて。

青茄子のスープ仕立て、蓮根とコリンキーの田楽。
20120927_なら14 20120927_なら15
柑橘ジュレ、四角豆とあわび茸の葛うどんパスタ。
20120927_なら16 20120927_なら17
炙り大和牛のお寿司、かますの揚げ物。
20120927_なら18 20120927_なら19
梨のシャーベット、なず菜の一皿。
20120927_なら20 20120927_なら21
吉野葛の冷やし固め、松茸と鯛のしゃぶしゃぶ。
20120927_なら22 20120927_なら23
ごはんと香の物、葡萄のゼリーと紅茶。
20120927_なら24 20120927_なら25

料理は、どれも見た目も味もすばらしくて、本当においしかったです。
なかでも、うどんのパスタは感動したなぁ(*^_^*)

昼間にあんなに食べたのに、完食でした!

そして。。。
おいしくて、おいしくて、ワインをのみすぎました!


そのため(?)お部屋の写真がほとんど撮れませんでした。
でも、置いてあるものすべてが素敵でした。


そのなかでも、とってもすてきだったのが部屋着。
20120927_なら13
リネンのシャツで、とても着心地がよかった。
ほしい・・・・と思ってたら、販売してるのを帰ってからHPで知りました。

しまったぁ。。。

注文しちゃおうかな。。。


そんなこんなでのんびり過ごせた夜でした。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yukke

Author:yukke
愛知県の三河地方在住です。
おいしいものを食べること、映画を観ること、ショッピングすること・・・が好きです。

Twitter @yukke2011

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
photo from iPhone
月別アーカイブ
以前のBlog
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示

Copyright © ゆっけのほっと一息・・・ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

